ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハッピーソンクラン2021!

こんにちは!

 

本日はタイの旧正月、ソンクランです。

長引くコロナ禍で今年も去年に引き続き、水掛祭りは中止となり、静かなソンクランを迎えています。

来年こそは、盛大に水掛け祭りができますように。

 

さて、タイのソンクラン休暇も中盤を迎え、折り返し地点に!

 

最近は夕方になると、雲が出始め雨が降りそうで、降らない微妙なお天気の日が続いていましたが、昨日は久しぶりに綺麗なサンセットを見ることができました。

f:id:phuket_bluemarine:20210413143335j:plain

癒しのひと時

雲の間から大きな真っ赤に染まる太陽が!

空がオレンジ色に染まった感じも神々しく、ちょっと感動~

日頃の疲れが癒されました♪

 

本日も綺麗なサンセットが見れるかな?

この快晴のお天気が夕方まで持ちますようにっ☆

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com