ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットで1番オススメ!ドライサウナ!

こんにちは!

 

今日はプーケット島内にある一番オススメのサウナをご紹介したいと思います。

場所はパトンのど真ん中、バングラロードから歩いて2分の好立地です!

お店の名前は【The Yorkshire Patong】レストラン兼ホテル、そこにジムやサウナを兼ね備えております。

旅行者の方もかなり行きやすい場所にありますよ。

 

soi sansabai

バングラロードを背にして、バンサ―ン生鮮市場に向かう通り「soi sansabai」

の左側にお店があります。

 

Yorkshire外観

こちらがお店の外観です。

手前はレストランになっているのですが、レストランに入って奥に進んで下さい。

 

レセプション

こちらがホテルのレセプションです。そこでサウナ利用と伝えてください。

すると奥のサウナ&ジムの受付に案内してくれます。

 

サウナ受付


こちらで200B払うとサウナ+ジム+プールが1日使い放題です!

タオル、ロッカーも付いてきて、シャワールームにはシャンプーとボディーソープも備え付けがありますので準備が楽でいいですね。

 

 

こちらのシャワールームで、持参した水着に着替えていざサウナへ!!

 

正面がドライサウナ、右がスチームサウナ

スチームサウナ

スチームサウナの大きさは3人入れるくらいの広さでした。

 

ドライサウナ

こちらのドライサウナはしっかりと高温で、ロウリュも出来る本格サウナです。

プーケット内のサウナの中で一番高温のドライサウナだと思いました。

日本のドライサウナと全然変わらないです!

 

プール

サウナで汗を流した後は、目の前のプールでクールダウン!!

こちらに並んでいるチェアも自由に使って良いので、しっかりと整っていただけます。

もちろんレストランも兼ね備えてるので、ここでお食事を注文したりドリンクも注文出来ちゃいます!

快適なサウナ時間がYorkshireでは過ごせちゃいますよ!

パトンビーチエリアに位置して立地も良くて本当にオススメなので、サウナに行きたくなったら是非Yorkshire行ってみてくださいね!

 

【The Yorkshire Patong】

住所:169, 16 Soi Sansabai, Pa Tong, Amphoe Kathu, Phuket 83150 タイ

電話番号:076604283