ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイの父の日はいい天気!

こんにちは!

 

今日はタイの祝日です。

 

タイではプミポン前国王の誕生日にあたる12月5日が「父の日」。

 

祝日の今日は、朝から青空が綺麗な快晴!!

 

久しぶりの快晴の中、お客様はダイビングや離島ツアーに参加しています。

 

祝日のお休みで、ピピ島にはたくさんの観光客が遊びに来ていますよ。

ピピ島マヤベイの様子

写真では少し見え難いのですが、マヤベイには観光客がたくさん。

 

そして、島の周りにはスピードボートやロングテールボートもたくさん!

 

やっとお天気が良くなってきたので、海ツアーはより楽しめそうですね。

 

そして、週末にもタイの憲法記念日で祝日となるタイ。

 

この祝日が終わったら、またすぐ次の祝日がやって来ます(笑)

 

このバタバタ感、師走ですね~。