ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Y様タンタラースパにて♪

プーケットは今日も、絶好調に快晴のお天気で~す♪

今日のお写真は、先日ツアーにご参加を頂きました
ブルマリ・リピーターのY様達~!!
日中に、パンガーサファリにご参加を頂き、ツアー後スパへ直行し、タンタラースパにご参加頂きました!ありがとうございます!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825180145.jpg
スパではお好きなアロマオイルをお選び頂けますので、どれにしようか悩むのも楽しいですよね~♪選んだアロマオイルは、ワイルドミントとローズで~す♪

日焼け前はココナッツ系がGoodで柑橘系はダメ、日焼け後はミント系、リラックスにはラベンダー、夕方~夜のフェロモン系にはローズ、虫除け効果があるのはレモングラスなどなど、アロマオイルにはそれぞれ効能がありますので、時間帯や予定を考慮しつつ、お好みの香りを選んでみて下さいね!
最近、リニューアルされて、人気のタンタラースパ!ぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりま~す!



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/