ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラストです。ゴールデンウィーク シミランクルーズ報告

イメージ 1

5月2日朝起きたら強風でした。低気圧が来ているようです。ボンのうねりも説明がつきます。
朝 1本目はボルダー シティーの予定が 4番回りに変更です。(私は到着のお客さんがいるので潜ってませんが)
近くに友人の乗るボートがいたので、遊びに行ってきました。

事件がおきました。到着のはずのスピードボートが強風のためこれないそうです。
今日 ご乗船予定のイヌイ様ご夫妻プーケットへ帰っていきました。

なんと丸一日お客さんなしです。
ということでファンダイブへいってきました。

大好きな砂地ポイントアニタスリーフ、スリートゥリーズそして珊瑚の綺麗なイーストオブエデン

私にとってこのシーズン最後のシミランになりました。
翌日もスピードボートは到着できずシーズンが終わりました。

ご存知のとおりこのサイクロンでミャンマーでは多くの被害がでました。
一日も早い復興をお祈りします。

今回シミランで最後のお客様をお迎えすることができなかったのは大変残念ですが
また是非 遊びにいらしてくださいね。
担当 FUMIです。



********************************************************************************************
早くも来シーズンのシミランクルーズ予約受付中!!
5月13日~6月16日まで帰省休暇中です。
その期間のお問い合わせは↓
phuket_bluemarine@yahoo.co.jp まで
********************************************************************************************