ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 1 21 ピピ島+1 A様

イメージ 1

イメージ 2

短くてあわただしい滞在でしたが、おかげさまで充実した日々を送れました。特に初めてずくしの娘は体力の限り遊びつくし大満足で旅行を終えることが出来ました。
中でもピピ+1でのシュノーケリングが初めてだったのにもかかわらず、親の心配をよそに上手にやりこなし、よほど気に入ったらしく帰りのボートの中でもシュノーケルをつけたままでした。2月で10歳になるので次回は是非ダイビングに挑戦したいと言っています。
夜もHIROKOさんお勧めのROBSTER&PROWNでプーケット5回目にして発のプーケットロブスターを頂き、大満足の時間をすごすことが出来ました。
また子供が小学生のうちに是非お邪魔したいと思いますのでそのときはまたよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。