ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 7 17 MH様

こんにちは、先日の象乗り、バライスパではお世話になりました。
おかげさまで大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
14,15日と天候が悪く、荒れていたのですが何とか最終日に晴れてくれたので、彼女と楽しく海で遊ぶことが出来ました。
プロポーズについてですが・・・、曇っていて夕日は見えませんでしたがプロムテップ岬でバッチリOKをもらいました(笑)。
そのあとのバライスパも二人揃って大変満喫いたしました。
今回ブルマリさんに相談して本当に良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。