ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-09-27から1日間の記事一覧

9月27日 パンガー湾シーカヌー

*雨季ということで、天気が心配でしたが、1日中とてもはれて良かったです。 シーカヌーでは初めてで、色々不安でいたが、水面がとても近く、自然を間近に感じられ、とても感動しました。 エメラルドグリーンの海はかなり満喫できました。 カヌーを操作して…

カイ島ツアー

今日はカイ島一日ツアーです。 本日のお客様は横浜からお越しのMO様を始め仲良しお母さんと、お子さんたちです。 お母さん通し子供たちの幼稚園で知り合って仲良くなって、お子さんのRくんとSちゃんは、誕生日も一緒と言うまるで双子の兄弟のように仲の…

9月27日 カイ島フルディ

*初めての海で子供が水に慣れるか心配でしたが、 案ずるより生むが如しで自然と溶け込めました。 多少のハプニングはありましたが、とっても楽しく、また海に連れて行きたいと思います。 ありがとうございました。 MO様 *初めてのプーケット。 娘も私も…

ハッピバースディトゥMinaちゃん♪

今日のプーケットは、すっきりと晴れて青空のいいお天気で~す♪ 今日のお写真は、昨日2歳のお誕生日を迎えたMinaちゃんの特製バースディケーキで~す♪ 私が良く買い付けるチェーン店「S&P」のケーキなのですが、15日以上前に注文をすると、こんなに可愛…