ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2004年8月 Y様

イメージ 1

ブルーマリーンサービスのHIROKO様

 

8月16日からお世話になりました、埼玉のYです。
プーケットでの感想を写真と一緒に送ります。
16日ホテル到着後すぐにKUMIさんより親切にツアーのご説明有難うございました。
カイ島・コーラル島ツアー時の酔い止め薬まで頂き感謝です。
17日カイ島半日ツアーは、天気も良く透明度も高く魚と戯れることができ感激致しました。
アドバイス通り日本語ガイドは要りませんね。
帰りは島からPICさんが付いてくれ過密スケジュールでしたが、
昼食のマックもスムーズに終えることが出来有難うございました。
PICさんの流暢な日本語と笑顔が印象的でしたが、ドライバーのAIさんも
無口ながらその後のスパ、ファンタシーへのアテンドをてきぱきとして頂いた上、
写真も撮って頂き助かりました。ファンタシーでは、タイ衣装を着て記念撮影し、
いい思い出作りが出来たとうれしく思ってます。
ショーの方は、1日の疲れが出てしまい下の2人は途中寝てしまいました。
やはり、11時に終わるというのは子供にとってはきつく、
もう少し早い時間帯だと助かると思いました。
18日は朝寝坊をして、10時から象乗りツアーに参加しました。
象乗り場に到着すると、PICさんとAIさんがいてびっくりしました。
象乗りは帰り道を上の子供2人を象の首に乗せてもらい大変喜んでおりました。
象使いの人も陽気な2人で、途中カメラとビデオ撮影をしてもらい助かりました。
帰国してからビデオを見たら、ズーム機能も使えるほど慣れておりびっくりしました。
お陰様で。子供たちにとって一番の思い出になったようです。
象乗りは、初めアイランドサファリを考えていましたが、
ここのツアーにして良かったと満足しております。

 

20日は、午前中、HIROKOさんご推奨のディノ・パークで楽しくミニゴルフをして遊びました。
恐竜に見られながらのゴルフは結構面白く盛り上がりましたよ。
午後は、のんびりとホテルのプールで夕方まで泳ぎホテルでの最終日を楽しみました。
出国前から、いろいろと相談に乗って頂き有難うございました。
お陰でいい旅が出来ました。
HIROKOさんのアドバイスで、離島ツアーは天気を考え前半にもってきた方がいい
とのことでしたので、カイ島を初日にしましたが、
後半天気がぐずつき気味だったので本当に良かったと思ってます。
初めての家族での海外旅行でしたが、また海外へ行きたいねと早くも今から言っております。
また、機会があったらプーケットに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願い致します。
では、皆さんお元気で!