ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ツアー ☆ ピピ島プラス1 ☆

K様&M様とピピ島プラス1へ行ってきました
行きと帰りのスピードボートでの移動中は雨が降ったりもしましたが、ピピ島では晴天
日焼けが心配なくらいでしたよ
 
マヤベイです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャ~ンプ
イメージ 2
 
ピレコープ、景色がとってもキレーです
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチ、今日は満ち潮でビーチがなかったので、お猿さんも
岩の隙間からバナナを待ってました
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランティーベイでスノーケリングでしたイメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニモも見れましたよ~
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチではフレッシュジュースもありますよ
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチの後は、ブランコに乗って童心に戻られてました(笑)
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はバンブー島でスノーケリング&リラックスタイム
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<K様&M様のコメント>
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K様&M様、1日ありがとうございました
行き&帰りのスピードボートでは雨が降りましたが、ピピ島ではいいお天気で
ピピ島の景色&スノーケリングなど、たっぷり楽しんでいただけてよかったです
また是非、遊びにいらしてくださいね
 
MAYUMI
 
ピピ島プラス1はこちらから
   ↓ ↓ ↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phiphi-khai.htm