ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

この時期にお勧めのツア~♪

プーケットのカタ地区は、朝から残念な小雨のお天気です!しかし、パンガー湾は晴れ!ピピ島も雨無し!カイ島も雨無しとの情報ですので、かなり局地的にお天気が異なりますね。


今日のお写真は、この時期にお勧め!そして大人気の「パンガー湾シーカヌー」から♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172910.jpg
お天気に左右されにくいツアーで、波の影響も受けにくく、船に弱い人でも、泳げない人でも、小さなお子様からご高齢の方まで、み~んな楽しくご参加頂けますよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_29127510_2?1241321713
パンガーの景色の壮大さ、美しさは、なかなか言葉では形容しにくく、世界ってこんなに美しかったのだ~とじわっと感動する素敵なツアーです!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_29127510_3?1241321713
1日中パンガーの美しい景色が楽しめ、また船上で作られる暖かいランチも美味しくて、クルーズ中には、いろいろな芸を持つクルー達が、皆様が飽きない様に楽しませてくれます!
ご参加頂いた皆様に、とっても好評の自信のツアーですので、ぜひ皆様もご参加下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/