ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット 島内観光&プーケットファンタシー

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174416.jpg
みなさまこんにちわ!!先日チャータータクシーにて島内観光をお楽しみ
いただきましたO様のお写真をご紹介いたします!O様はこの日、午前中にすでに
サファリツアー9in1にご参加いただきまして、午後から島内観光、そして夜には
プーケットファンタシーと大変パワフルに行動されてます!この24日をかわきりに
3連続でお母さま、娘さまそれぞれ別々のツアーにご参加いただきます!!
少し駆け足でのご紹介になりますが、初日はまず、島内観光からです!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30967535_0?1259575690
カタビューポイントからの1枚。写真奥からカロン、カタ、カタノイの3つの
ビーチがご覧頂けます!素敵な笑顔のお二人。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30967535_2?1259575690
夕陽の名所、プロンテープ岬から!!娘さんの後ろに伸びるあの先が
プーケットの最南端です!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30967535_1?1259575690
プロンテープ岬は夕陽だけでなく日中も素敵なビューポイントです!ほら、
このお写真も素敵でしょう。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30967535_3?1259575690
途中立ち寄りました、ハーブストーリー。プーケットならではのハーブ製品、
アロマオイルや各種揃った石鹸やお香、真珠のクリームなど、オリジナル製品が揃っています。
ご自分用のお土産にいかがですか??

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30967535_4?1259575690
続いてはワットシャロン。今回の旅の旅行祈願をお済ませください!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30967535_5?1259575690
不思議な空間、こちらはプーケットファンタシー。写真スポットがたくさんあります
のでお出かけの皆様もO様のようにたくさん記念撮影をしてみてください!!
日本にはない、摩訶不思議な背景ばかりで、楽しい写真ができあがります!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30967535_6?1259575690
こちらもプーケットファンタシーより。親孝行な1枚ですね!!良い感じです!
お母さま、いかがです、娘さんにこいでもらう自転車は??

たくさんのお写真をO様ありがとうございます!!いい笑顔のお写真ばかりなのに、
すべてをご紹介できず、残念です。次回またご登場願います!!お母様はピピ島や
シミラン諸島、娘様はダイビングで、ラチャヤイ島とシミラン諸島に
それぞれお出かけですね。そちらのお写真もご紹介予定ですので楽しみにお待ち下さい!!
O様、複数のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております!!

島内観光はお時間内で皆様のご希望の場所へお連れ致します。お時間や行き先の
リクエストはメールにて受付中です!!何なりとお申し付けくださいね。
アレンジ致します!!今回ご紹介島内観光はブルマリホームページの
<ミニアクティビティ島内観光モデルプラン>に準じております。
こちらも合わせてご参照下さい!!


ブルマリHPはこちら
http://www.bluemarine.info/

JUNKO