ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2年ぶりのダイビング♪ プーケット ダイビング

今朝のプーケットは曇り空
雨でもふるかなぁ?!っと心配しましたが、やっぱりハイシーズン!!
すぐにすっきり晴れてくれました~
 
今日は、綾子さんとラチャヤイ島へ行って来ました
ダイビングは2年ぶりの綾子さん!
1本目はリフレッシュダイビングです!
 
久しぶりの器材装着~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は少し緊張気味?!なカンジでしたが、スキルをこなすごとに落ち着いてこられました!!
苦手と言われていたホバリング、とっ~ても上手にできましたよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中はこ~んなカンジでした!!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚に囲まれてとっても楽しそうでしたよ
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても大きなドクウツボにビックリ!!!目が合ってます~
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのスズメダイにも囲まれましたよ~
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャプテンルームで記念撮影~
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<綾子さんのコメント>>
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年ぶりのダイビングを楽しんでいただけて良かったです
来月はオーストラリア?!
またプーケットにも遊びに来てくださいね!!
楽しみにお待ちしておりま~す
 
MAYUMI
 
デイトリップはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise-ss.html