ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピレイ島のお写真~♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気で心地よいで~す!
今日のお写真は、ピピ島で大人気のマヤベイのある「ピピレイ島」の全景で~す!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピレイ島は、タイの海洋国立公園に指定されているので、国立公園事務所とおトイレ以外には、ホテルやお店など何も無い、手付かずの自然のまま残る、大変美しい離島です!!
 
お写真中央の大きめのビーチが、映画「ザ・ビーチ」で一躍有名になった「マヤベイ」ですよ!
大自然の起伏に富んだ美しい景色、透明度の高い水色の海、カラフルなお魚さんいっぱいで、本当に素晴らしいですよ!
 
プーケットに来たら、まずはピピ島のツアー!大人気の「ピピ島プラス1」(ハイクラス、日本語ガイド付き)は、ご参加された皆様に大絶賛を頂いております!ぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね~♪
 
「ピピ島プラス1」のページはこちら↓
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/