ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

天国!ラチャヤイ島

天国の島!ラチャヤイ島
 
1月6日朝はうす曇でしたが、午後からは爽やかな青空が広がったプーケットです。
 
本日ご紹介いたしますのは、
青い海、白い砂浜、天国の島ラチャヤイ島 ツアーに
1月3日にご参加頂きましたK様、Y様お二人と、I様ファミリーです♪
ご参加誠にありがとうございました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いジャンプです!

イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K様、Y様
ATVツアーは、スリルのある体験が出来ますよね。
次回はラチャヤイ島ご滞在ですか~?
次のお越しを楽しみにお待ちしておりますね~♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
I様ファミリー
初プーケットのラチャヤイ島、
お子さんが喜んでらした!とのコメント本当に良かったです!
象乗りはいかがでしたか~?
又絶対プーケットに遊びにいらして下さいね~♪
次のお越しを楽しみにお待ちしております♪♪

担当ガイド:CHEM
 
本当にラチャヤイ島は天国ですね♪
私も一押しのツアーです!!
 

 
 
YUMI
 
ラチャヤイ島の詳細はこちらから↓
 
ブルマリHPはこちら↓
http://www.bluemarine.info/