ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチのサーフィンポイント!

今日もプーケットは、穏やかな晴れ~少し曇りのお天気です!
ここの所、全然雨が降りません。
ただ今お越しの皆様には、とっても良いコンディションで各ツアーにご参加を頂いておりますよ!

さて、今日のお写真は、カタビーチの南側からのワンショット!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「カタビーチリゾート」前で、有名なサーフィンポイントとなっております!
たくさんのサーファーの皆様が来ておりますが、ちょっと波が低めで残念ですね~。
上級者の方はカタノイビーチへもサーフィンに行きますよ!
 
サーファーの皆様も、サーファーではない皆様もプーケットの美しい海を楽しんでいって下さいね♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/