ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

雨季日和

こんにちは
今日は朝から雨です
イメージ 1
降ったりやんだりで、風もないので大荒れという感じではないので、
いたって普通の雨季のお天気です。

雨季になると
雨が降ると出かけるにも、雨が降っていない時を見計らって出かけるのですが、
家族経営などでやってるご飯屋さんは定休日では無くても休んだりするお店もあります。
家族会議で決めるんでしょうね
なので買いに行ったのに。。。っていう事も
で、どこにしようかなぁとフラフラしているうちにが降り出して
結果びしょ濡れなんてことも。。。敗北です。

あとは雨季の市場
雨が降ってると行くのを諦めるので、行く回数も少なくなります。
なので雨が降っていないと、行っちゃおっかなぁと。
でもいつも足元がドロドロと水たまりで、足もサンダルも

こういう時は乾季が恋しくなりますが、
暑すぎて辛かった乾季を思えば、快適
雨季も楽しんでいきたいと思います


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/