ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

いつでもコンビニ!ファミリーマート♪

こんにちは

毎日のようにお世話になってるファミリーマート
10年前から比べるととっても便利になって嬉しいのですが
欲を言えばもっともっと日本のようになってほしいと思ってます

そんなファミリーマートは中国のお客様がコンビニでたくさん買い物をするので、
タイのお土産コーナーまで作っちゃいました!
イメージ 1

鼻スース―やタイガーバームなどをはじめ、品揃え豊富
ドライフルーツなどの食べ物はもはやパック売りしてます
中国語なんかが書いてあるところもあって、目の付け所が鋭いですね

皆さんも是非お土産に困ったら!コンビニでGETしてください


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/