ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初ビンスー🍧

こんにちは
昨日セントラルの中にあるカフェで食べましたビンスー🍧
プーケットで食べるのは初めてです。
本当はトモミちゃんのようにプーケットタウンにある
オシャレなカフェでゆったりとしながら食べたかったですが

でも初ビンスーにドキドキ
今回注文したのはメロンのビンスー
イメージ 1

見た感じは良い感じお味もGOOD
但し崩れてくるので気を付けないと上のアイスが外に落ちそうで慎重に食べました。
器の中は氷だけじゃなくこんな感じでした!
イメージ 2
時々ビスケットのような塊が入っていたり、
メロンを薄くスライスしたものと、
赤&白&オレンジ色のつぶつぶが入っていました!

美味しかったので、他の味のビンスーも挑戦してみたいと思いましたが、
これ1人では食べきれないので、ビンスー友達を作ってまた行ってきたいと思います!

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/