ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ペナンご飯♪

こんにちは
昨夜から雨が降ったり止んだりのプーケットです。

そんな中トモミちゃんがペナンへVISAトリップへ行きました。
このVISAトリップはツアーになっていて、
プーケットからミニバスでペナンまで行きます。
直接泊まるホテルへ行ってチェックイン!後は書類を渡して次の日の帰る時間まで自由
食事もおそらく含まれていて(全食ではないかもしれませんが)
特にしなければならないことも無いです。

なので街を散策したり、ショッピングを楽しんだりも出来ます。
でも1番はやっぱりご・は・ん
プーケットではなかなか食べられないものを食べに行く人が多いと思います。

美味しいものがたくさんあるので、1泊2日ではあまり食べられませんが、
私がいつも食べるのはカレー🍛
イメージ 1
プーケットで食べるより本格的でリーズナブル
書いてたら食べたくなっちゃたぁ

トモミちゃんもペナン満喫してるかな!

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/