ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ふじっぴーと再会!

こんにちは!

先日、セブンイレブンに行った際、新しい日本茶を発見!!

静岡茶&SHIZUOKAと書かれたパッケージ
静岡県出身の私はかなり食いついてしまいます
もう即買い決定です(笑)

イメージ 1

早速買って帰ると裏には静岡県のマスコットキャラ「ふじっぴー」が
久しぶりに見たふじっぴー(笑)懐かし~い
まさか、こんなところでふじっぴーを見るとは

イメージ 2

こちらのお茶も普通に美味しかったのですが、やっぱり新茶が一番です!

日本に一時帰国した時には、新茶の時季だったので、毎日新茶を飲んでいました。
今想うと贅沢だったのかも

無糖の緑茶が飲みたい時にはリピ買いしてしまいそう


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/