ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

WeCafe@ラワイビーチ

こんにちは!

本日は朝から晴れております昨日の大雨と強風が嘘のようなお天気!

先日、We Cafeラワイ店に行ってきました。ラワイビーチ沿いに新店舗がオープン

スコースパ近くの1号店にはまだ行ったことがないのですが、新店舗で初デビューしちゃいました

イメージ 1

ウッド調&植物のグリーンがとってもナチュラルで素敵
WeCafeのコンセプト オーガニック&ヘルシー感にも合っていますね!

イメージ 2

室内とテラス席が設けらています。

テラス席では、心地よい海風を感じることができますね

イメージ 4

こちらはビーチ側のオープンスタイルのカウンター席。
ターコイズブルーが爽やかな印象です!

イメージ 3

室内にはソファー席とテーブル席があります。


メニューもメインのサラダからお肉&お魚系、パスタ、ピザ、デザートなどとっても豊富!
ドリンクメニューもかなり充実しています
お値段も意外とリーズナブル!!
コスパよし!なお店なので人気があるんですかね

オーガニック野菜が美味しいと評判のお店なので、サラダ系、メインディッシュを注文。

スパイシー・サーモン・ロケット・ロール  165B

このトマトは甘くてとってもおいしかったです!タイでこんなに甘いトマト食べたの初めてかもしれません
お野菜もシャキシャキしていてとってもフレッシュ!

イメージ 6
ミートボール 215B

クランベリーソースが甘すぎず、酸味もあり、ジューシーなミートボールにとっても合っていました。
添えられているマッシュポテトもクリーミーでとってもなめらか

イメージ 7
ポークチョップ  285B

予想以上の大きさとお肉の厚さにびっくり!
ソースをかけずにそのまま味わっても、十分にお肉の旨味を感じられる肉質でした

店内にはタイ人よりも外国人がたくさん来店していました。
ムキムキマッチョさんはサラダをテイクアウト。肉体コントロールしている方にもオススメですね!
リーズナブルなので野菜をたくさん食べたい方にもオススメですよ

次回は好きなお野菜とドレッシングがチョイスできるサラダを注文してみようかな~


WeCafe@Rawai

住所:Tambon Rawai, Amphoe Mueang Phuket, Chang Wat Phuket



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/