ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

28.04.2003

イメージ 1

今日は、午前中に家の引越しをしました。と言っても、約200Mくらい先の家に引越ししただけですから、移動の距離も少なく、荷物もさほど多くないですから、原ちゃりで3往復程すれば終わるなんとも簡単な引越しですがね。(笑)私は引越し大好き人間なので、先月は、ダイビングの合間を見つけては、新しい家探しをしていたのですが、タイにも色んなおうちがあって見るだけでも楽しいもんでしたよ。写真は、ジャックフルーツの木。「へぇー!こんな風になるんだぁー!」と、家探し中に見つけたので撮ってみました。