ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年2月21日 K様

HIROKO 様

こんにちは。

香港在住のK出です。

連絡遅くなりましたが、無事に、昨日香港へ戻ってまいりました。

Tourのアレンジや細かいアドバイスを頂き、ありがとうございました。

おかげさまで、無駄なく、有意義な旅行を楽しむことが出来ました。


実はよく見てなかったのですが、ブログの方も拝見させて頂きました。

もし、使えるようであれば、私共の写真も是非お使い下さい。

帰ってきてから写真を見て、改めてきれいな海だったと感動しています。

特にPhi Phi島、Khai島の透き通った海水と白い砂浜は、特に素晴らしかったと思います。

マリンスポーツ等したことはありませんが、ダイビングでも始めてみたいと思ってしまいました。


明日からは、仕事です!!! 

夢のようなPhuket旅行から、厳しい現実の世界へ。。。

一生懸命働いて、また、是非、是非、きれいな海へ行きたいと思います。



色々とありがとうございました。