ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

エビと若者

イメージ 1

3月9日(金)本日はもオフィスにて勤務中です!!
今日は、北海道からの若者5人組様がご到着!!ショップにてお出迎えです。
う~ん・・若いっていいですねえ・・・(年取ると、どうも・・・)明日はラチャヤイ島にて体験ダイビングにご参加!!もちろん私がご一緒させていただきます。どんな5人組かは明日のレポートをお楽しみに~~!!(ぐふ・・若いエキスをすすってこようかにゃ~~・・)
さてさて、今日の写真はなぜかロブスターです。先日うちの旦那が仕事行ってくる~と出て行ったかと思えば・・夕方に早い帰り、手には・・そう写真のエビを手にしての帰宅だったのです・・
でもとるにはちょっと小さいのでは・・・タイにはリリースをするという事はないのかなあ??とおもいつつも、しっかりと私のお腹の中におさまったのでした。ちゃんちゃん・・。

by  AYAKO