ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

AFTER DIVEを楽しむのだ。

イメージ 1

本日は広島からお越しのM様とそのお仲間A様K様とキングクルーザー方面へダイビングへ行ってまいりました。
M様は昨日はラチャノイで潜っていらしたそうですが、透明度はイマイチだったそうです。
そして本日1本目~。コ ドクマイです。潜った瞬間。。。。あれ~。こんなはずでは??濁っています~。
それでもドロップオフなどの景観を堪能され、二本目のキングクルーザーへ。
今だ赤潮のようなものが消えない中、それでも魚影の濃さには満足されていらっしゃいました。
間を取ってお昼休みに、M様「ビールはいつ冷えるんけーの?」と男らしい広島弁で聞かれましたが、ちょっと待って~!!
今飲んでしまうと3本目は出来なくなります~!!普段は2本潜って満足されるそうなのですが、
「私は3本目のシャークポイントが是非見せたい!!」と、3本目に突入!・・・結果、本日一番の透明度と満足。トラフザメと一緒に写真を撮ったりして上がった後も皆さん「三本目潜って良かった~!のまんどいて良かった。」とおっしゃってくださいました。そうでしょ??
上がった後はお待ちかね、キーンと冷えたビールが3名様を待っていたのでした。

本日のお写真は「おつかれ~」の三名様です。

明日はピピ+1にもう一人のご友人と共に参加されます。楽しんで下さいね!
本日はありがとうございました!!