ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007-03-09から1日間の記事一覧

カナセア・スパ便り♪

今日もプーケットは、晴れ時々うす曇のお天気です♪ 遂に、カナセア・スパのご紹介が出来る日がやってきました~!(嬉) このカナセア・スパは、プーケットでも老舗の凄腕マッサージで有名なスパで、プーケットのリピーターさん達も通われるすごいスパなので…

AFTER DIVEを楽しむのだ。

本日は広島からお越しのM様とそのお仲間A様K様とキングクルーザー方面へダイビングへ行ってまいりました。 M様は昨日はラチャノイで潜っていらしたそうですが、透明度はイマイチだったそうです。 そして本日1本目~。コ ドクマイです。潜った瞬間。。。…

エビと若者

3月9日(金)本日はもオフィスにて勤務中です!! 今日は、北海道からの若者5人組様がご到着!!ショップにてお出迎えです。 う~ん・・若いっていいですねえ・・・(年取ると、どうも・・・)明日はラチャヤイ島にて体験ダイビングにご参加!!もちろん…

必須の1枚!

3月8日(木)本日はオフィスにて勤務中です!! ボスはカナセアスパへ営業へいっておりま~~す!!そして、新規ご予約のお客様もぞくぞくといらしております!!ようこそプーケットへ!!!プーケットの休日を思い切り楽しんでください!! そこでといい…

お勧めのロブスター屋さん♪

3月8日のプーケットも、晴れ&うす曇のお天気でした~♪ 今日は、朝から超多忙…。ついに、プーケットの老舗、凄腕マッサージ師さんで有名な『カナセア・スパ』の見学に行ってきました!超感動物でした!!お写真もばっちり撮れていますので、また後日ご紹介…