ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島1日ツアー

イメージ 1

3月20日 本日はラチャヤイ島1日ツアーへ昨日よりの引き続き、AE様のご参加です。
風は西風に変わってるのですが、海況は穏やかでスピードボートも快適な乗り心地です。
チャロンから25分でラチャヤイはバンガローへ上陸です。
上陸後は少しビーチでのんびりしてからスノーケルへ出発!!サイアムベイと東側はルーシーでのスノーケリングを楽しみました。
お昼は戻ってバンガローラヤにて・・・
そして午後からはビーチでのフリータイムです。アイランドツアーも3日目なので、お疲れがたまっていたのか、ビーチチェアーでゆっくりと1時間くらいはお休みタイムです。
これから、日本でダイビングのライセンスを取得予定と言う事ですが、是非次回はダイバーとして今回スノーケルで行った、ピピ、スミラン、ラチャヤイを潜りにいらしてくださいね!!!
今日はお疲れ様でした。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/