ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カイ島ツアー

イメージ 1

今日はカイ島一日ツアーです。
本日のお客様は横浜からお越しのMO様を始め仲良しお母さんと、お子さんたちです。
お母さん通し子供たちの幼稚園で知り合って仲良くなって、お子さんのRくんとSちゃんは、誕生日も一緒と言うまるで双子の兄弟のように仲の良い二人です。

今日のカイ島方面は終日晴れ!!のそれも久々に干からびるくらいの暑さ!!
私も子供たちと一緒になって海に入っておおはしゃぎをしてしまいました。

お子さんたちもまったく人見知りが無く、小さな手をぎゅーっと握ってくれて一緒に遊ぶのは、本当にかわいいし、楽しいです。

教えた魚、「おやびっちゃ」を「おやびっちゃん」と呼んでカイノックでは、ずっと魚にエサを揚げていました。

お母様たちも少しはリラックスできたのではないでしょうか?
帰りでははしゃぎすぎたRくんは撃沈。爆睡でサングラットの港に帰ってきました。

昨日の大雨とは一転の素晴らしいお天気。
このまま続きますように。