ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年4月15日 ピピ+1

イメージ 1

イメージ 2

*スピードボートの前に乗ったので、スリルがありすぎて大変でしたが、海はとてもキレイでした。
初めてのシュノーケリングも楽しく出来ました。
足の届かないところでのシュノーケリングは少し不安もあったのですが、ライフジャケットも貸してもらえたので安心して楽しく魚を見ることができました。
ガイドさんも優しく色々気を使ってくださったので1日楽しく過ごせました。
ありがとうございました。

I様御夫婦

*有名なピピ島のとてもきれいな海で泳ぎ、魚を見て非常に楽しい1日でした。
日焼けで顔や肩がヒリヒリ痛みますが、それでも海の美しさとカラフルな魚を見る楽しさが、その痛みを癒してくれました。
親切なOHさんの日本語が親しみを持ててよかったです。

K様ご夫婦
GUIDE:OH