ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年5月3日 体験ダイビング

イメージ 1

*Cカードを取って初めて潜ったのですが、色々と忘れている事もありましたが、FUMIKOさんのアドバイスですぐ思い出せました。
ちょっと余裕も出てきて、楽しく潜れました。魚を見る余裕も出来ました。

KM様

*残圧があっという間に減ってしまいました。相方は120!!
これからオープンウォーターを取る自分の課題が見つかりました。

いろいろご親切にありがとうございました。
また遊びに来させてもらいます。

TA様

POINT:ラチャヤイ
INST:FUMIKO