ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ただいま~なのだ。

イメージ 1

みなさま!!ただいまなのです。覚えていてくれていますでしょうか?ブルマリのFUMIKOです。
一ヶ月のお休みを終え、昨晩無事帰国いたしました。
日本では、愛知県からは出ていないのですが、(あっ!浜松のうなぎパイ工場見学にいったわ。)毎日何かと忙しかったです。

日本では早速ア○ヒスーパードライと糖質0!!!!の発泡を買占め、毎晩飲んでいましたわ。(やはり外では飲めないので飲酒厳しいですね~)今回残念ながら生が飲めなかったのが心残り・・・。

温泉とかも行きたかったけど、いけなかった・・・。私は毎日FREEなのですが、いかんせん友人達はみな社会人なので金曜日と土曜日に集中、結局会えずに終わった友人達もたくさんいました・・・。

しかし、ここに帰ってきて、まず思ったことは、今に限り日本のほうが過ごしやすい・・・。
今回空梅雨のせいでしょうか、私の滞在中はほとんど雨も降らず、湿気もなくて、本と快適だったんですよ。昨日PHUKETに降り立った瞬間に独特のむわー。という湿気をはらんだ空気の重さが全身に巻きつき、「これぞ雨季!!」を思いっきり実感しました。

今日は、まだ感覚が元に戻らず、日本ボケ??な感じでしたが、明日からは早速オープンウォーターの講習が待っています!!リフレッシュして気持ちも新たにがんばりますので、」みなさん、よろしくです~!!

今回の私の日本でのお買い物~♪新しいフィン!!スーパーミューと、ブーツ♪(←AYAKOさんとおそろいだ!AYAKOさんはネイビーだ。)
それと、ニンテンドーDS LIGHT!!買っちゃったー!毎日脳トレしてます~。ただ今の私の脳年齢は39歳なのよ~。あらあら、年相応だ・・・。

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/