ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

気温差30度?!

イメージ 1

最近、日本は北の国からのお客様づいてる私、本日も北海道よりのハネムーンのお客様のご案内!!
T様ご夫妻の体験ダイビングでラチャヤイ島へ行ってきました!!海況も良く、無事にバンガローベイに到着。最初はお二人ともドキドキの緊張の様子でしたが、耳抜きも問題なくスムーズに潜降!!
おお~!今日のバンガローはとってもきれいです!!2本目は北側サイドでのダイブ。1本目の緊張もなく、水中ではご主人走ってます~~~!!私は引っ張ってもらって??ました。
あっという間も2本のダイビングでした。奥様はさっそく娘さんにもダイビングを~!と思ってられるのか、子供は何歳からできるのですか?とのご質問。是非是非!娘さんと一緒にきてくださいね。(う~ん・・娘さんたしかまだ1歳6ヶ月・・・)
今日はありがとうございました。
お写真は2本目にアドバンスを行っていたfumikoにとってもらった1ショットです。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/