ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年7月13日 ピピ+1

*初めてのプーケット旅行でピピ島に来ました。
スピードボートはちょっと大変な思いをしましたが、お魚さんをいっぱい見れたり、楽しいガイドさんたちに出会えてたくさん楽しい思い出ができました。
また来れますように!そう思いました。
T様ご夫婦

*ピピ島に到着するまでは激しい揺れと雨でどうなることかと思いましたが、だんだん天気も回復し、楽しいスノーケリングができました。
想像以上に珊瑚がきれいでした。←ランティベイが特に良かった!!
マヤベイに上陸できなかったことだけが残念だったのでいつかリベンジしたいと思います。

K様ご夫婦
担当:CHIKO