ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

8月10日・11日のダイビングに参加して

イメージ 1

昨日はピピ島3本、今日はラチャヤイ島2本潜りました。
ピピ島とラチャヤイ島はまったく違った地形をしていて見比べると楽しい。
魚の種類は豊富なので、もっともっと魚の名前を覚えていきたいです。
あやさんの癒し系のガイド最高でした。
ブリーフィングもわかりやすく良かったです。ありがとうございました。
船酔いも克服したいぞ!!!
又、プーケットを訪れた際はよろしくお願いします。
MS様より。

キンセンフエダイの群れが印象的、優雅に泳いでる。
M&Mとのダイブでエアー消費量多くショートなダイブ、相変わらず。
HIROさんにはケアーしていただき、感謝!
KY様より。

プーケットでしか見れない魚が見れて良かったです。
次回からは鼻血ブーと安全停止に気をつけます。
ありがとうございました。
MM様より。

8月10日ピピ島3ダイブ HIRO
8月11日ラチャヤイ島 AYAKO