ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

9月24日 カイ島フルディ

イメージ 1

*天気も良くて沢山の魚も(サメも!!)見れて撮っても楽しかったです。
シュノーケリングでサメが見れるなんてビックリ!!
感動です。きれいな海にこれて楽しい時間を過ごせてとっても良かったです~!!
ありがとうございました。
SS様

*初めてのプーケットです。
日本にいるときからプーケットやオプショナルツアーに関する問い合わせにご丁寧に対応していただいてとても感謝しています。(HIROKOさん、本当にどうもありがとうございました!!)
目の前いっぱいに広がる青い海、とても気持ちよいです。
初めてのシュノーケリングでしたが大きなサメも見れました。すげー!!
魚に突っつかれるくらい近くに寄ってきて楽しかったです。
また来たい国に仲間入り♪
SS様