ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

悩む~♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

プーケットのお天気は、晴れ、曇り、スコールのち晴れの大変気まぐれなお天気です。

今日のお写真は、ただ今の私HIROKOの悩みどころ。
スパのプロモーション特典に付いていた「ローズソープ」ですが、好評に付き品切れ終了となっておりますので、追加で同じタイプのローズソープを注文するか、もしくは、レモングラスハウスにブルマリオリジナルのソープをオーダーするか、もしくは在庫が残っているブードゥー人形を出すか・・・う~~ん悩む所ですね。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_17250356_0?1191654076
1枚目は、老舗のアロマショップ「レモングラスハウス」のソープ達で~す♪
このお店では、アロマオイルを調合してオリジナル製品を作ったり、ソープも自家製で種類も多くプーケットリピーターの方達に大変人気のお店です!
私もアロマ製品を愛用しておりますが、このお店でブルマリオリジナルのスープを作るか、

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_17250356_1?1194668588
もしくは、現在品切れとなっている「ローズソープ」をもう1度注文するか、

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_17250356_2?1194668588
もしくは、現在在庫が残っているブードゥー人形を出すか!
ブルマリにてスパをご体験の方、ぜひご意見をお聞かせ下さ~い!!



BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/