ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

打ち上げ会~♪

イメージ 1

プーケットの今朝は、いつもと変わらず穏やかな晴れのお天気です!昨日は全く雨が降りませんでした!西側のビーチでは波が立ち、サーフィン真っ盛りですが、例年の5月に比べてば大変穏やかなお天気です♪

今日のお写真は、昨夜のブルマリお食事会から!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_29297598_0?1242173834
ハイシーズンお疲れ様~という事で、プーケットタウンの老舗レストラン「レモングラスハウス」へと行って参りました!!

ここは、タイ料理でも一風変わった凝ったお料理で有名です!いつもの事ながら、あれも、これもとたくさんのメニューを注文し、お腹いっぱい食べ、チャンビールの3ℓの生サーバーを2回注文しました!!凄いなぁ~!お食事メニューのご紹介はまた明日~!

GW中のシミランクルーズを担当してくれたHIROさん&CHIKOさんお疲れ様!オフィスで地道に頑張ってくれたKANAちゃんありがとう!そして、講習&ファン&体験と毎日忙しく頑張ってくれたMAYUMIちゃんお疲れ様でした~!!そして、このハイシーズン中に、たくさんのブルマリゲスト様達に、プーケットをご満喫頂けて、本当に良かったです!ありがとうございました!

5月19日からお休みに入りますブルマリですが、リフレッシュして6月11日から、また皆様の楽しいプーケット旅行のお手伝いをさせて頂きますので、ぜひよろしくお願い致します!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/