ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

雨上がりのサンセット

こんにちは!

本日は朝から雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、午後からお天気も回復!!

現在は晴れ間も覗き、ジメジメと蒸し暑いくらいです。

 

昨日は午後から夕方まで雨が降ったカタ地区。

雨上がりのカタビーチでは素敵なサンセットを見ることができました♪

f:id:phuket_bluemarine:20200709170719j:plain

カタビーチのサンセット

雨が降ったおかげで、貸切状態!!

おまけに、ビーチの砂はふわふわして、とても心地良い踏み心地♡

初雪の上を歩いているかのような感覚にちょっとテンションUP♪

 

今、日本の九州や東海地方では大雨による影響で川の氾濫、土砂災害など大変なことになっていますね。

以前までは自然災害なんて数年に一度?くらいな割合でしたが、今では毎年のことに…

サンセットを見ながら、自然の美しさも残酷さも同時に考えてしまいました。

まだ大雨が続く予報ということで、これ以上大雨による被害が拡大しないことを祈るばかりです。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com