ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ファミマのなめらか・濃厚タイミルクティープリン

こんにちは!

今日はタイの母の日。

祝日の今日は生憎のお天気。曇っていたり、急に雨がが降ったりとても不安定です。

 

こんな日は家でのんびり、過ごすのもいいかもしれませんね♪

 

家でのんびり過ごすにはコーヒーや紅茶などと一緒にスイーツも欲しくなりますよね~。

コンビニスイーツは、お家カフェ気分をより満喫でき、お手頃なのでオススメですよ!

最近では、タイのセブンやファミマのコンビニスイーツも充実して、さまざまな新作スイーツが登場しています。

 

ファミマの新作「タイ風ミルクティープリン」。

あまり期待せずに買ったのですが、コレは絶品!!

f:id:phuket_bluemarine:20200812114810j:plain

ファミマのタイミルクティープリン

可愛らしい小ぶりの瓶に入っています。

プリンはなめらかで、トロリととろける舌触り♡

タイミルクティーの味と香りも抜群なプリンです。

初めは小さすぎる…と思いましたが、濃厚なので、この小瓶でちょうど良いかも♪

 

今まで以上に美味しさが追及され、タイのコンビニスイーツのクオリティーの高さにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

今は海外旅行ができないので、日本でも販売して、タイ好きな方に味わっていただきたいくらいです。

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com