ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

コロナ禍でのピピ島+バンブー島!

こんにちは!

 

今日も朝から快晴のプーケット!

 

明日よりタイでは4連休が始まります。この連休はお天気も良さそう♪

乾季のギラギラした日差しを浴びながら、思いっきり離島や海遊びを満喫できそうですね。

 

外国人観光客が入国できないため、ピピ島やバンブー島の海も美しく!

また、水中は群れ、群れでした!!!

 

こちらはコロナ禍でのピピ島+バンブー島の様子です。

 

今朝のニュースで「全ての国でタイ特別観光ビザが申請可能に&ゴルフ検疫を承認」という記事が出ていました。

タイへの入国には、海外旅行保険の加入や一定額の預金口座の提示、2週間の隔離が必須とのこと。

まだまだ自由な往来は難しそうですが、欧米系のロングステイ希望者には良いのかも~

 

関連記事はこちら↓

www.thaich.net

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com