ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

久しぶりに綺麗な夕日が!

こんにちは!

 

本日もお天気良さそうなプーケット!

現在は青空も見えているカタ地区です。

 

昨日は、日中とても良く晴れていたので、夕暮れ時には久しぶりにこんなに綺麗な夕日を見ることができました!

お久しぶりなサンセット!

曇っていたり、薄雲がかかっていたり…なかなか綺麗な夕日を見ることができませんでしたが、久しぶりの夕日にちょっと興奮。

 

波打ち際で流木の上に座ってサンセットを眺める時間。

優雅で、素敵なひと時ですね~。

 

一日の疲れも吹き飛ぶこと癒しの景色でした。

 

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com