ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カイ島半日コース(午後)

イメージ 1

今日は午後からカイ島半日コースへ大阪からお越しのY様と行ってきました。
御家族さまでしたが、代表のお母様とおばあちゃまはチャエームスパへ!おじいちゃまとお孫さんのYU君がカイ島へご参加です!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_21928704_0?1206186311
プーケットタウンにある港からスピードボートで20分、カイ・ノック島より、ツアーは始まります。
早速、お二人ともスノーケリングを楽しんでいらっしゃいました!
おじいちゃま曰く、お孫さんは海が好きで声をかけないとずっと入ってるとか。次は体験ダイビングだね!と私。かくいうおじいちゃまも時間いっぱいスノーケリングを楽しんでいらっしゃいました。
カイ・ヌイではボートからのスノーケリングタイム!最後はカイ・ナイでの自由時間、カイ・ナイでも時間いっぱい遊んでいました。休憩中はボートの話で盛り上がったりと大変楽しいひと時でしたね!!
次回は、お母様、おばあちゃまも是非ご一緒にご参加くださいね!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/