ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

午前中がお勧め!カイ島半日コース

イメージ 1

今日は社員旅行でお越しのSS様5名様とカイ島半日コース午前の部へ行ってきました!
昨日の大雨が心配でしたが、朝はすっきりと晴れ渡り絶好のアイランドツアー日和です。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880094/img_880094_22584692_0?1208419683

カイ島まではスピードボートで30分、今日はカイナイ島よりスタートです。
誰もいません~~!一番乗りです。このコースならではの贅沢なひと時です。
1時間の自由時間をプライベート状態のビーチでのんびりしたり、泳いだりと満喫。
その後はカイヌイ島でのボートからのスノーケルタイム。ここではSS様のお母様が足がつかないということで一番躊躇されていたのですが、最後まで楽しんでいらっしゃいました。

カイノック島でもパンを購入されて、近寄ってくる魚たちにパンをあげて楽しんでいました。
いづれの場所も朝のうちなので、ボートも少なくとっても快適なお時間をすごしていただくことができます。
夕方になると、ピピ島からの帰りのお客様たちが押し寄せてくるので、かなり混みあいます。
朝のうちなら、ボートも来ても2~4隻くらいなので、本当に白い砂のビーチと青い海を独占したかのようにすごすことができます。
また午前中ならホテルには13:00頃に到着するので、午後からのお時間も有効に利用することができます。
ゴールデンウィークでツアーに困ってる方は、是非このカイ島半日ツアーを御検討くださいね!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/