ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006 3 13 パンガー湾シーカヌー HN&MN様

ツアー中は、ガイドの方にとても親切にしていただき、とっても感謝しています。ツアー内容も盛りだくさんで大満足です。シーカヌーでははじめての体験で写真をたくさん撮っていました。ガイドの方もすすんでシャッターを押してくださり、いい写真が出来ました。

最後の無人島での自由時間も子供に戻ったようにカヌー漕ぎやスイミングを楽しみました。

お料理も美味しかったし、何よりスタッフの皆さんが明るく親切にしてくださったことに感謝しています。ありがとうございました。