ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

牛肉のステーキ♪

イメージ 1

プーケットは今日も、曇り&晴れの穏やかなお天気でした♪

今日のお写真は、先日ご紹介致しました「カロン・カフェ」の牛肉のステーキから~!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_26792970_0?1228112151
やはり肉の王様と言えば牛ですね!
こちらカロンカフェでは、ニュージーランドやオーストラリア産の牛肉のステーキです!!程よく脂ののった、脂身のついたステーキは男性の方に人気がありますよね!

あまりイメージでは無いのですが、プーケットには欧米諸国やオーストラリアからのお客様が多いので、ステーキハウスがかなり多く、ボリューム満点で、比較的安くて良いステーキが食べられます!私と同じく肉派の方には嬉しいですね♪

カロン・カフェの場所は、カロンの北側地区で、ゲストハウスの「リトルマーメード」の正面の細道を入って行った奥にあります。それでは、皆様も美味しい物をいっぱい食べて下さいね~!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/