ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

KANAちゃんのOWC☆

こんにちは☆
今日は、ラチャヤイへOWCに行ってきました。
実は、数日前から合間を見ては少しづつ進めてきた、ブルマリの
オフススタッフのKANAちゃんのOWC最終日です!

今日も、昨日に引き続き海には波がありました。。。
普段、オフィスにいるKANAちゃん、船が揺れ始めると
「酔いそう。。。」とのことで、ラチャヤイ到着まで寝ながら移動。

ラチャヤイに到着すると、島陰に入り波もなくなりKANAちゃんも復活。
早速、講習スタートです!

講習を始める前は、「運動音痴だから出来ないかも。だから学科だけは頑張ります!」
と、かなり心配してたKANAちゃんですが、海やプールに入ってみると実は
なかなか上手なんです!
学科の自習をしっかりしてたので、知識もしっかり入ってました!
マスククリアや、フィンピボット、ホバリングなどなどスキルも簡単にこなしましたよ。

水中で嬉しそうなKANAちゃんでした♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170637.jpg

KANAちゃん、OWC合格おめでとう!!!
ダイバーの仲間入り~!
ダイビングをしてみて、初めてゲストの方々がこんなにダイビングに夢中になるのが
よ~く解ったそうですよ。
また潜りに行こうね~!

MAYUMI