ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島ファンダイビング!

こんにちは。
22日に、ピピ島へファンダイビングへ行ってきました。
今回のゲストは、約10日前にOWCでご一緒した長期滞在のS様です!
カオラックに行かれてたS様と数日振りの再会です!

海に出ると少し波があり、少し時間をかけてピピ島へ。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_29021616_0?1240482419
潜降直後、前からヒュ~と現れました!ブラックチップが!
あっという間に、通過して行きましたが、大物が見てみたいと
言われてたS様、念願叶って大喜びです~!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164824.jpg
数日振りのダイビングに心配されてたS様ですが、中性浮力もこの通り!
今回は、写真もたくさん撮られてました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_29021616_1?1240482419

予定では2本ともピピ島でのダイビングでしたが、波が高かったため
今回はポイントを変更して、ドクマイ島へ行きました。


☆☆S様のコメント☆☆

何から何までお世話になりました。
最後はちょっと残念だったけど楽しませてもらいました。
サメも見れたしね!
また一緒に潜りましょう!


はい。是非是非また一緒に潜りましょうね!
次回、ピピ島へもリベンジに行きましょう!
あと、1ヵ月半の旅も気をつけて楽しんでくださいね~☆

MAYUMI