ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めての体験ダイビング☆

こんにちは~
今日は、M様と体験ダイビングでラチャヤイ島へ行ってきました!
M様とご一緒するのは今日で3日目。
実は今回のご旅行のメインは体験ダイビングだったそうです!!!!!
ということで、私も気合たっぷりで行ってみました~!

初めてタンクの空気を吸ってみました~!
ちゃんと呼吸が出来ることを確認してダイビングへ出発で~す!

M様、簡単にスキルをこなされたので早速、水中ツアーへ!
マスク越しに笑顔でした~♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170029.jpg

M様、ダイビング終了後、「もう終わり?!何分潜ってたの?」って。
楽しすぎて、かなり時間が短く感じたそうです。
本当に、50分くらい潜ってたんですよ~!

船上からの海もキレーでした☆

帰りのボートでは海好きのM様、海と風を感じながら船首でお昼寝しながら帰ってきました。
次回は、オープンウォーターコースを受けにいらしてくださいね!!!
もっといろんな海を見に行きましょっ!

明日は、サーフィン&スパに行かれるそうです。
残りのプーケットも楽しんでくださいね~!!!

MAYUMI