ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

新ターミナルへお見送り♪

今日のプーケットは、時々
風が強い1日となりました。

1週間滞在した友人夫妻のお見送りで新ターミナルへ。
チェックインカウンターの掲示モニターもモノクロが多かったです。

真っ赤なロゴのエアアジアもモノクロ表示。
タイ航空&タイスマイルは通常の色彩モニター!タイのフラッグキャリアだよな?
とちょっと不思議でした。

イメージ 1


















15時台の出国審査はスムーズな感じでしたよ。
時間帯によっては激ゴミするようなので、時間には余裕を持ってくださいね!

イメージ 2


















お見送りを済ませた後は、記帳台へ。

イメージ 3


















かなりのページが埋まっていました。
白紙のページに書き始めたは良いけど… 白紙なだけにまっすぐ書くのが難しかった(笑)

イメージ 4


















コンビニではアルコール類の販売が再開されていますので、スーパー等もあと数日かな?
バーなども大きなところはお休みが多く、小さな個人経営のお店は開いている所が多いようです。

多少の不便はありますが、
タイの経済の為にも予定変更なく旅行して頂きたいでと思います♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/